人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のブログ


場所は離れても家族はひとつ
by nakaokasan

古希

今年 古希なりましたファー(笑)
主人と一泊旅行に三重県伊勢方面にドライブをかねて午後から出かけた。
夫婦岩で有名な二見岩で一泊あくる日は伊勢内宮へお参りに出かけ護遷宮の準備で橋は取り外し
仮橋が掛けてあり 二本の橋があるように見える光景は25年目に一度の光景だそうで珍しい?
場面に合えた 神官も現在新築中で中は見えないように幕で囲っての仕事のようです
とても可愛い瞬間に遭遇したので良い思い出になった古希の記念酉を載せました。
古希_e0094800_2217341.jpg

古希_e0094800_2219361.jpg
私も 今年は新しい年にしたいです

                   どどこでーす
by nakaokasan | 2009-05-18 21:57 | 旅行の話
<< 改築することになりました!! 孫の入園 >>